7月の上賀茂手づくり市

上賀茂の手づくり市に出店しました。

 

天気予報では昼ぐらいから雨降りとのことでしたが、テントを張ってディスプレイしてひと段落~という間に雨が降ってきました(T-T)

 

結構強めに、しかも割と長く降っていたので地面がぬかるんでいるところが。足元の商品を扱っているので雨が降るとダメですねー。

 

それでも小降りになるとゲタに興味のあるお客さんが来店してくれました。

 

「アンティークの白いゲタ」もお客さんに気に入って頂き、鼻緒選びにあーでもないこーでもないとみんなでワイワイと楽し時間を過ごせました。久しぶりに「ゲタ屋の原点」を感じられてよかったです。

 

 

次回は8月24日の上賀茂の手づくり市を予定してます。