布、ぬぬぬ

数年前からオリジナル鼻緒用にと集めてきた布の整理をしました。

 

鼻緒に仕立てたものもありますが、買ってはみたものの、出来上がりのイメージがまとまらず、保留のまま眠っていた布も出てくる出てくる(^-^;)すっかり忘れてました。

 

 

今は出回ってない柄とかもあって、逆に新鮮に感じるものも。下の柄はたしか竹久夢二デザインだったような・・・。またこれで鼻緒を作ってみよう。

 

それにしても、、、

 

ファブリック好きの人がみな言うように布は貯まる一方ですね。

鼻緒に仕立てても全部なくなるってことはほとんどありませんから。

置き場所に困ってきました。

 

と思いつつも、また買っちゃうんだろうな~。